大阪開催!7月20日 おいでや!!いなか暮らしフェアに参加します!

更新日:2024年06月13日

西日本最大級の移住マッチングイベントに男鹿市も出展します!

『おいでや!!いなか暮らしフェア』に男鹿市も参加します。
(今年も秋田県では、唯一男鹿市だけが参加となります。)

 

当日は、会場で男鹿市の移住担当者と直接相談いただけます。
入場無料・予約不要です。
会場内では、セミナーやワークショップなどを開催している他、親子で楽しめるキッズコーナーもあるそうです!

◆いつかは秋田県に移住を検討されている方
◆男鹿市(秋田県)での暮らしに興味がある方
◆男鹿市で活動する地域おこし協力隊の募集内容や働き方など

気になる方は男鹿市のブースに遊びにきてください。
皆様のお越しを会場でお待ちしております!

 

▶▶▶来場前の事前登録推奨!!
当日までに事前登録をしていただくと、スムーズにご入場いただけます。
→事前登録の方法はこちらから
※事前登録なしでも当日参加可能ですが、ご来場時に同様の受付登録が必要です。
※会場にフリーWi-Fiや充電スペースはございません。

 

詳細は、下記特設サイトよりご確認ください。

特設サイト

 

 

フェア概要

日時:2024年7月20日(土曜日)
時間:11時から17時まで (最終受付16時)
会場:OMMビル2階ホール
<所在地>〒540-6591 大阪市中央区大手前 1-7-31
<アクセス>OMMホームページ(外部サイトにリンク)

入場無料!
当日参加OK!
子供連れOK、一時保育あり!

日本全国の地域・団体が参加。この機会をお見逃しなく!

家が並ぶイラスト画像

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

企画政策課 移住定住促進班
電話番号:0185-24-9122
ファックス:0185-23-2922
〒010-0595
秋田県男鹿市船川港船川字泉台66-1
メールフォームによるお問い合わせ