「なまはげ花火2020」打ち上げ場所変更のお知らせ(8/6更新)

「なまはげ花火」の打ち上げ場所について、五里合海水浴場から旧五里合出張所付近農道へと変更なりましたのでお知らせいたします。

※場所・内容等、予告なく変更となる場合があります。

※天候、その他の事由により延期・中止となる場合があります。

「なまはげ花火2020」開催のお知らせ(7/20更新)

 先般、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から「第18回男鹿日本海花火」の中止についてご案内いたしましたが、男鹿日本海花火実行委員会として少しでも地域を元気づけるためにできることがないかと、協議を重ねて参りました結果、この度「なまはげ花火2020」と題して、密を避ける方法で小規模な花火を市内12か所から打ち上げ、無病息災や悪疫退散の祈願とともに元気を届けることといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

 なお、詳細については、男鹿日本海花火公式ホームページをご確認ください。

 

                記

 

1.「なまはげ花火2020」

2.日時:令和2年8月14日(金)19時30分から5分程度

3.場所:男鹿市内12か所(別紙チラシ [3825KB pdfファイル] 打ち上げ場所図面参照)

お問い合わせ先
男鹿日本海花火実行委員会事務局(男鹿市観光文化スポーツ部男鹿まるごと売込課売込班)