観光映像サイト「I found! OGA」を開設しました

観光課では、男鹿の魅力を発見できる観光映像サイト「I found! OGA」(アイファウンド・おが)を開設しました。

「I found! OGA」は直訳すると「男鹿を発見した」となります。

男鹿への旅行を検討しているすべての観光客のみなさんが、「男鹿ってこんなところなんだ」

男鹿市民から見て「こんな男鹿があったのか」という発見をしてほしいという思いが込められています。

このサイトでは、観光スポットやイベント映像など男鹿の「いま」を発信していきます。

観光課で運営しているSNS(Facebook, Instagram, note)へもこのサイトから飛ぶことができます。

映像で男鹿を観る、発見する

新型コロナウイルス感染症による影響で、従来のように旅行がしづらくなった状況で、

男鹿への来訪を考えている観光客の方、県内の方に向けて「男鹿」というところがどんなところなのか

どういう暮らしをしている場所なのかを少しでもお伝えするために、映像でより分かりやすく情報発信していきます。

サイトはこちらからご確認いただけます

観光映像サイト「I found! OGA」(アイファウンド・おが)

【URL】 https://ogacitytourism.wixsite.com/ifoundoga

【QRコード】