「男鹿 春の”すっぴん美人”旅」の実施について

注目GW企画!男鹿温泉郷×エフティ資生堂

昨年12月、「椿」に深い縁を持つ男鹿市と(株)エフティ資生堂がパートナー協定を締結しました。

今回は締結後初の取り組みとして、男鹿温泉郷に訪れた女性の皆さまに、”すっぴん美人”を体験していただくスペシャル企画を実施いたします。

温泉とスキンケアの掛け合わせで、ワンランク上の「すっぴん」を実感してみませんか?

 

 

期間

2019年4月26日(金)~5月6日(月祝)の11日間

対象宿

男鹿温泉郷協同組合に加入している7宿

「温泉旅館ゆもと」「元湯 雄山閣」「男鹿 萬盛閣」「男鹿観光ホテル」

「男鹿ホテル」「男鹿温泉 結いの宿 別邸つばき」「セイコーグランドホテル」

内容

上に挙げた温泉郷を訪れた20代以上の女性のお客様(大学生を含む)を対象に、

以下の3つの体験からなる”すっぴん美人”体験をご提供します。

 

①美肌効果の高い温泉

男鹿温泉の泉質は、美肌効果はもちろん慢性便秘や婦人病、貧血症にも効くとされており、まさに女性のための「美肌の湯」です。

 

②「すっぴん」のキレイを引き上げるスキンケアブランド「専科」のご体験

『純白専科』の基本スキンケアセットを、ご利用いただいた女性の皆さまにご提供します。

脱衣所・浴室では『純白専科』の全ラインナップ、『洗顔専科』のメイク落としや洗顔フォームをお試しいただけます。

 

③”すっぴん美人”をテーマにしたお食事

女将セレクトの「”すっぴん美人”メニュー」を通常のお食事にプラスしてご提供いたします。

主催

男鹿市、(株)エフティ資生堂、男鹿温泉郷協同組合