現在、男鹿市では毎年行われている秋田朝日放送主催の「あきたふるさと手作りCM大賞」への出品作品を制作しています。

まだCM内容について詳細を明かすことができませんが、今年は市民の皆様にもご協力いただきたいと考えております。

御協力いただきたい内容は、男鹿市内で撮影した素敵な写真のご提供です。

みなさまからのナイスショットをお待ちしております!

 

▼募集期間

平成309月7日(金)~24日(月・祝)

 

▼ご提供いただきたい写真

・男鹿市内で撮影した素敵な写真

(例えば、入道崎などの景勝地を写しているもの、ババヘラのバラ盛りなどの映える食べ物を撮っている写真…などなど)

 

▼応募方法

Eメールに写真を添付して、下記の宛先へお送りください。

メール:kanko@city.oga.akita.jp

男鹿市観光文化スポーツ部観光課 ふるさとCM担当 秋山宛

 

▼注意事項

・ご提供いただいた時点で、第16回秋田ふるさと手作りCM大賞に出品する男鹿市の作品への使用を認めたこととみなします。

・ご自身で撮影した写真が対象となります。

・人物が写っている場合、その方から事前に承諾を受けた上でご提供ください。提供された写真はすべて写り込んだ方の承諾を受けているものとみなします。

18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご提供ください。18歳未満の方がご提供された場合は、保護者の同意を得たものとみなします。

・内容等によっては掲載されない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・提供された方には報酬や制作に伴う権利等は一切発生いたしません。

・提供された写真データの著作権は男鹿市に帰属します。