最新情報::男鹿市健康ポイント2019はじめました(R元年5月更新)
 健康寿命とは健康に生活ができる期間のことを言います。
この事業は、各種健診・検診受診、健康教室や健康づくり関連イベントへ参加すると応募はがきがもらえ、応募はがきにアンケート等を記入し応募してもらうと、抽選で豪華賞品があたります。
男鹿市では、生涯スポーツを推進し、健康寿命県内一を目指すことを宣言しました。
市民の方に、より健康に対して関心を持っていただき、より多くの方にご応募していただくため、2年目となる健康ポイント事業を始めます。
応募できる方

 男鹿市在住のかた

応募方法             

 ①応募はがきに記入後、参加した事業の担当者へ渡して
  ください。

 ②応募はがきに記入後、保健センター・市役所生活環境課・
     各出張所・若美支所、
総合体育館に設置している応募箱に
     入れて下さい。

 ③応募はがきに記入後、郵便ポストへ入れてください。
     (料金はかかりません)

応募はがきのもらい方

 対象事業に参加するとその場でもらえます。

 *男鹿市健康ポイント2019の対象となる事業  → 健康ポイント対象事業一覧xlsx  

ポイント付与期間

 2019年4月~2019年12月31日

応募締切 

 2019年12月31日(火)

抽選(2回行います)

 1回目の抽選 8月上旬(対象:2019年7月31日まで応募のあった方)

  2回目の抽選 1月上旬(対象:2019年12月31日まで応募のあった方) 

豪華賞品

 A賞 男鹿産本ズワイガニ(1万円相当)   10名様

 B賞 ニンテンドースイッチ         1名様

 C賞 秋田牛(錦牛)(1万円相当)     10名様

 D賞 道の駅おがオガーレ商品券(5千円)  10名様

 *A賞のお届けは1月以降になります。

当選・発表

 厳正なる抽選のうえ、ご当選者へのお知らせは賞品の発送をもってお知らせします。。

応募に関する注意事項

・お一人さま何回でも応募いただけます(ただし複数当選することはありません。)
・応募条件を満たしていない場合は、抽選の対象にはなりません。
・当選に関するお問い合わせやご希望は受け付けておりません。
・当選した商品の換金及び譲渡はできません。
・あて先不明により当選のご連絡がつかない場合は、当選権利を取消しとさせていただく場合があります。