通知カードが男鹿市役所に戻ってきています

男鹿市での通知カードの発送は、11月末日を持って完了しています。

受取れなかった方や転送処理をしていた方の通知カードについては、郵便局より男鹿市役所へ返戻されています。

返戻された通知カードは総合窓口(生活環境課)で3か月程度保管し、保管期間中は総合窓口で直接受渡しします。

受取りについて

男鹿市役所総合窓口(生活環境課)まで、以下の書類等をご用意のうえ来庁ください。


【本人の場合】

・本人確認書類

(運転免許証、パスポート、在留カード等のうち1点。これらをお持ちでない方は、健康保険証、年金手帳、社員証、学生証、学校名が記載された各種書類、預金通帳、医療受給者証等のうち2点。)

 
【代理人の場合】

・本人の本人確認書類(上記と同じ)

・代理人の本人確認書類

・代理権を証明する書類

(任意代理人の場合は委任状等、法定代理人の場合は戸籍謄本(本籍が男鹿市の場合不要)その他資格を証明する書類。)
 

委任状様式(通知カード受取り用) [34KB docファイル]