男鹿市では10,000円以上のご寄附を頂いた方に、寄附額に応じたポイントを付与いたします。

ポイントは、ご寄付者さまの保有ポイントの範囲内で男鹿市の特産品と交換することができます。

特産品の指定は、寄附金の払い込み後に郵送される「男鹿市ふるさと納税謝礼品カタログ」から

改めてお申し込みいただくこととなりますのでご注意ください。

 

または、インターネットサイト「ふるさとチョイス」より寄附を申し込み、

「クレジット決済」および「ポイント即時発行」をご選択いただきますと、

寄附申し込み後すぐにポイントと謝礼品を交換することができます。

 男鹿市特産品の一覧ページとお申込みフォームへは下のバナーをクリックしてお進みください。

 ふるさとチョイスご寄附お申込みフォームへはこちらをクリックしてください。

 

 平成29年4月3日正午よりポイント付与基準が変更されます!

■4月3日11時59分まで     → ご寄附金額10,000円ごとに500ポイント付与

■4月3日12時以降        → ご寄附金額10,000円ごとに550ポイント付与

 

■ポイント付与例(4月3日12時以降から)

平成29年4月3日12時以降より1万円ごとに550ポイントが付与されます。

 

 ポイントの取り扱い注意事項

○保有ポイントの範囲内で複数の品をお選びいただけます。

 

○謝礼品カタログに同封される申込みはがきは、カタログが到着後10か月以内に投函してください。

 

○インターネットより特産品をお申込みの場合は、

 ふるぽトップページよりマイページへログインしてお申込み画面へお進みください。

 マイページへのログインIDとパスワードはご寄附完了後にメールまたはハガキで通知されます。

 ・ふるさとチョイスから「クレジット決済」および「ポイント即時発行」を選択した場合

  → 寄附完了後メールで通知

 ・そのほかの方法で寄附を申込みした場合

  → 謝礼品カタログに付属するハガキで通知

 

○ポイントの有効期限は謝礼品カタログの発送日またはポイントの即時発行日から2年間です。

 また、有効期間内であればさらに寄附をすることでポイントを積み立てることができます。

 その際、すべてのポイントの有効期限が延長されます。

 

○期間内にお申し込みがない場合は、ポイント額相当の特産品をお送りします。