お申込み方法は5種類から選べます!

お申込は、次の5つの方法がございますので、ご希望に応じてお選びください。

  1. ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」によるお申込み
  2. 郵送によるお申込み
  3. FAXによるお申込み
  4. 電子メールによるお申込み 
  5. 窓口での直接申込み
 特産品について

特産品の贈呈は、1万円以上のご寄附が対象となっております。

ご寄附の額に応じてポイントが付与されますので、保有ポイントの範囲内でお好きな特産品を選ぶことができます。

特産品の指定は、ご寄附を払い込みいただき、ポイントの発行手続きが完了した後のご案内となります。

ご寄附のお申し込みをいただいた時点では、特産品のご指定はできかねますのでお気をつけください。

 

※ポイント制度について(クリック後、サイト内ご案内ページへ移動します)

 

ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」によるお申込み

下記のリンク先(ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」)より、お申込みください。 

決済方法を「クレジット決済」、カタログ送付は「不要」をお選びいただきますと、

ご寄附の完了後、すぐにポイントが発行され、特産品をお選びいただけます。

※上記以外をご選択いただいた場合は、ご寄附の完了後に郵送される「特産品お申し込みのご案内」をお待ちください。

ふるさとチョイス男鹿市トップページへ(サイト外のページへリンク)

ふるさとチョイス男鹿市トップページへリンクします。 

郵送・FAXによるお申込み

「寄附金申込書」ファイルをプリントアウトし、必要事項をご記入のうえ、郵送又はFAXで、次のあて先までお送りください。

〒010-0595
秋田県男鹿市船川港船川字泉台66-1
男鹿市 総務企画部 企画政策課 「ふるさと納税担当」係
FAX 0185-23-2922


 

電子メールによるお申込み

「寄附金申込書」ファイルをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、ファイルを添付してメールを送信してください。

男鹿市総務企画部企画政策課
E-mail kikaku@city.oga.akita.jp


 

窓口での直接申込み

窓口での直接申込みをご希望の方は、次の受付窓口までお越しください。

  • 市役所生活環境課(市役所1階)
  • 市役所若美支所
  • 市役所企画政策課(市役所3階)